Q&A - その他

KEISEI TOP > Q&A(よくある質問) > その他

Q.インボイス対応はしてますか?
A.弊社は適格請求書発行事業者として、インボイス(適格請求書)を発行いたします。

Q.各種環境調査はできますか?
A.メーカー保証範囲内にて各種調査を承りますが、対応可否についてはメーカー判断に依存しますので予めご了承ください。

Q.不良解析はできますか?
A.弊社在庫や提携先在庫など正規ルートから購入しているものに関しては基本的に各メーカーに解析依頼をすることは可能です。
流通在庫品などお見積り等に解析できない旨を記載してる場合は対応できませんのでご了承ください。
Q. メールの返信がありません
A. ホームページのお問い合わせは1~3営業日以内でのご返信を致します。 また、返信メールが迷惑メールの扱いをされることもございますので、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願い致します。
それでも届いていない場合はお手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。
Q. 半導体電子部品を在庫処分したい。余分なIC在庫を登録したい。
A. メーカーまたは正規代理店以外からの製品については購入や掲載は行っておりません。
Q. 商品到着(納品書受領)後、領収書が必要になった
A. 銀行振込の場合、振込控えが領収書になります。またコレクト便の場合は運送会社の送り状に領収書が添付されます。
Q. 商品のスペックや寸法が知りたいのですが?
A. スペック等については、メーカーのホームページ等をご参照ください。 弊社在庫と提携先在庫のメーカーについてはメーカーホームページのリンクがございますのでご利用ください。
Q. 在庫品は鉛フリー、ROHSに対応してますか?
A. 一部在庫品を除き、ROHS対応品です。不明な場合は、お問い合わせください。
Q. 以前購入したことがあるのですが検索しても出てきません
A. メーカー廃止品が完売した場合は検索リストより削除致します。 また弊社在庫+提携先在庫以外の製品をご購入いただいた場合は在庫検索リストに掲載しておりません。
Q. 個人情報の取扱は?
A. 個人情報保護方針をご確認ください。
Q. 口座支払いはできますか?
A. 口座を開設することは可能です。ただし月々一定額以上のご購入金額等の条件がございます。 詳しくは各担当者またはお問い合わせよりご相談ください。
Q. 支払い先に郵便局は利用できますか?
A. 申し訳ございません。対応しておりません。
Q. 営業時間について
A. 毎日 9:00~18:00(年末年始・臨時休業を除く)メール、FAXは24時間受付けております。
Q. 不良品のようです
A. 不良品についてのお問合せは、1週間以内にお願い致します。