Q&A - お見積りについて

KEISEI TOP > Q&A(よくある質問) > お見積りについて

Q. バラ品の小売は扱っていますか?
A. 商品毎に最低販売数量、ロットがございます。希望の製品を検索の上ご確認ください。
Q. 見積りを依頼したいのですが
A. ホームページの製品検索から進んで頂くか、お問い合わせフォーム、FAX、お電話にてお問い合わせください。
掲載されていない製品についても、お見積り致します。
Q. お見積りフォームから御見積書がダウンロードできません
A. 申し訳ございません。お電話頂ければすぐに対応させていただきます。
Q. 「テープカット品」とは何ですか?
A. 表面実装等の製品でテーピング状になっている物をカットして販売致します。
Q. DC情報の「入荷20xx年」とはどういう意味ですか
A. メーカーのLOT番号から製造年が分からない場合は、代理店から弊社への入荷年を記載させて頂いてます。「入荷」年での記載の場合は製造年ではございませんので、ご注意下さい。
Q. 社内で利用するのでまとまった数量を注文したいが、値引きはありますか?
A. 在庫品の数量による単価の変更はございませんが、納期がお急ぎで無い場合や継続してお使いになる製品については 別途お見積り致します。お問い合わせフォームよりご依頼ください。
折り返し担当者よりご連絡致します。
Q. ホームページに掲載されていない製品の取扱状況を知りたいのですが、状況確認後の注文は可能ですか?
A. 在庫外メーカーでもお見積り致します。お問い合わせフォームよりメーカー名、型式、必要数量、希望納期等を明記しお見積依頼を お願い致します。
Q. 生産中止品の調達は可能ですか?
A. お客様のニーズに合わせてメーカー・代理店・市場流通などからお探しすることが可能ですのでお問い合わせください。
Q. 部品検索結果に表示された商品は、すべて敬誠の在庫品ですか?
A. 在庫場所が自社在庫と表示されている製品は、弊社保有在庫です。
 提携先在庫と記載のものは弊社提携先のメーカー又は代理店の在庫となっております。
Q. 商品ページが見えません
A. 申し訳ございません。電話にて対応させていただきます。
Q. 電話で商品があるか問い合わせできますか?
A. 2~3点までなら可能です。
Q. 売り切れの商品の予約はできますか?
A. まずは入手が可能か確認し、ご連絡致します。可能な場合、確保致しますのでご注文書をお願い致します。 入荷いたしましたらその旨ご連絡致します。(弊社在庫品に限ります)
Q. 廃止品の互換品・相当品を探しています
A. 弊社で分かる範囲で確認致します。ご相談ください。
Q. 売り切れの商品がある場合どうなりますか?
A. 商品により再入荷可能な場合があります。ご相談ください。