利用ガイド

KEISEI TOP > 利用ガイド > ご注文の仕方

ご注文の仕方
※スマホやタブレットなど画面幅によっては以下画像と一部異なる部分がございます。

ご注文の方法としまして以下のパターンでお受けしております。

1.お客様の書式の注文書をメールまたはFAX
メールの場合は見積もりメールへ返信頂くか、担当までお願い致します。
FAX送信先⇒04-7179-6363

2.弊社のFAX用紙から注文
弊社書式のFAX用紙を印刷して以下のFAX番号にお願い致します。
      FAX用紙
※FAX用紙を開くにはPDFリーダーが必要となります。
FAX送信先⇒04-7179-6363

3.弊社のWEBから注文
WEBからのご注文方法は以下の通りとなります。


①WEB注文の場合はお見積りのメールから進んでいただく形となります。
お見積りメールに下記のようなURLがございますので、
そちらをクリックまたはコピーをして ブラウザのURLに貼り付けて頂きます。
注文の仕方1

②注文画面となります。以下の必須項目を入力してください。
・製品型番、数量(複数ある場合は最大5件まで入力できます)
・お名前、会社名、電話番号、メールアドレス、希望納期、お支払方法、区分
注文の仕方2

③全て入力がおわりましたら、「確認画面へ」ボタンをクリックしますと確認画面へ遷移します。
※項目に不備がありますと、不備がある個所にエラーメッセージが表示されます。
注文の仕方3

④入力項目に問題がなければ、「ご注文確定」ボタンをクリックしてください。
クリックするとご注文が確定されます。
※修正したい場合は「修正画面に戻る」ボタンをクリックしてください。
注文の仕方4

下記画面が表示されましたら、ご注文完了です。
完了しましたらお客様のメールにご注文受付のメールが送信されます。
その後に、弊社担当からご連絡致しますので少々お待ちください。
注文の仕方4