Q&A(よくある質問)

KEISEI TOP > Q&A(よくある質問) > お見積りについて

お見積りについて
Q. バラ品の小売は扱っていますか?
A. 商品毎に最低販売数量、ロットがございます。お見積り回答をご確認ください。
Q. 見積りを依頼したいのですが
A. ホームページの製品検索・見積、メール、FAX、お電話にてお問い合わせください。
掲載されていない製品については、別途こちらからお見積りいただけます。
Q. 依頼フォームから送信できない 送信したが回答が来ない
A. 申し訳ございません。お電話頂ければすぐに対応させていただきます。
Q. 「テープカット品」とは何ですか?
A. 表面実装等の製品でテーピング状になっている物をカットして販売致します。
Q. 社内で利用するのでまとまった数量を注文したいが、値引きはありますか?
A. 在庫品の数量による単価の変更はございませんが、納期がお急ぎで無い場合や継続してお使いになる製品については 別途お見積り致します。製品検索・見積より見積形態を「量産」にしてお見積依頼頂くか、 お問い合わせよりご依頼ください。
Q. ホームページに掲載されていない製品の取扱状況を知りたいのですが、状況確認後の注文は可能ですか?
A. 在庫外メーカーでもお見積り致します。メーカー名、型式、必要数量、希望納期等を明記しお見積依頼を お願い致します。
Q. 生産中止品の調達は可能ですか?
A. 製品によっては代理店経由にて調達可能な場合もございます。お問い合わせください。
Q. 部品検索結果に表示された商品は、すべて敬誠の在庫品ですか?
A. 在庫(即納)と表示されている製品は、弊社保有在庫です。
Q. 商品ページが見えません
A. 申し訳ございません。電話にて対応させていただきます。
Q. 電話で商品があるか問い合わせできますか?
A. 2~3点までなら可能です。
Q. 売り切れの商品の予約はできますか?
A. まずは入手が可能か確認し、ご連絡致します。可能な場合、確保致しますのでご注文書をお願い致します。 入荷いたしましたらその旨ご連絡致します。(弊社在庫品に限ります)
Q. 廃止品の互換品・相当品を探しています
A. 当社で分かる範囲で確認致します。ご相談ください。
Q. 売り切れの商品がある場合どうなりますか?
A. 商品により再入荷可能な場合があります。ご相談ください。